2024-05-03

ヒット曲ってなんなんだろ

バズった曲はヒット曲ではないらしいのね。

Billboard JAPANチャート連続で1位とっていても「バズった曲」は「バズった曲」で、ヒット曲として認定はされないのか。

ヒット曲って難しいな。

  • Billboard JAPANのチャートで連続で1位とっていても「バズった曲」は「バズった曲」で、ヒット曲として認定はされないのか。 そうなの?なんで?

    • 1位から2位に落ちた際のポイント下落幅やそもそもの獲得ポイントの内訳を総合すると連続1位でもヒット曲と認定できないという意見を目にしたんだ(´・ω・`)

      • そっかあ。 ではバズった曲の正体とはなんぞやという新たな疑問が出るな まあそもそもヒット曲の正体だって数値で計れるものではないとも言えるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん