2024-04-30

まともな男にはみなパートナーがいる。売約済み

という漫画を読みながら真理かもなーとマッチングアプリしてる

  • まともでないのにパートナー持ちの奴が多すぎるので何の真理でもないですね

    • そーゆー奴は若さとか容姿とかなんか魅力あんのよ おれもパートナーいた時はどっちかがあった

      • カネもむしりとられて、 パートナーにも逃げられた・・・? 弱者男性の未来は悲惨だ・・・ヨヨヨ

        • いや、金はむしられてないな。ムシっても無いけど、まあ男女ほぼ同数だから高望みしなきゃそのうち マッチするだろ。いなくてもセルフプレジャーだよ

          • 髪と若さをむしられたか・・・ヨヨヨ セルフプレジャーという言葉を聞いたことがあるでしょうか。 これは「自慰行為、マスターベーション」と同じ意味で、自分自身で性的な興...

            • このしつこい煽りがフェミニスト。中高年男性が自殺しないのが耐えられないんですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん