2024-04-25

anond:20240425202205

もっと強くなれるといいな。リベラルに対する悪質な揚げ足取りをねちねちと書き込むだけで一日が終わるような人生から抜け出せよ。

記事への反応 -
  • 「我々は絶対無謬の正義であり、我々と異なる意見を持つ者は論理的・理論的に間違った悪であり、メディアがその意見を取り上げることは社会通念上許されない」   いーなー。私もこ...

    • もっと強くなれるといいな。リベラルに対する悪質な揚げ足取りをねちねちと書き込むだけで一日が終わるような人生から抜け出せよ。

      • お前モブのくせにえらそうすぎ 主役の俺に意見すんなよ クリボーが

    • それ、意志の問題じゃなくて、正しい知識がなんであるか知っているかどうかでは? 無知な人間ほど相対主義を信じると言うからね

    • むしろ意志が弱いから強い言葉使ってるんやろなあと思ってしまうやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん