2024-04-22

これまで「ロリコン極刑で良いだろ」になんとか抵抗してきたつもりだったけど

ロリかわビキニ立体等身大初音ミクバックドア外して展示装着した痛車」を見て心が折れた

いやそりゃこの事例はロリコンというより痛車要素の方が重点だけど、これはもう絵じゃないでしょ

俺はもうリベラルでも平等主義者でもなくていいよ

ロリコンは極刑でいいと思う

  • 初音ミクって16歳設定らしいな 定義的には12〜15歳までがロリコンらしいけど

    • よかった12歳以下はロリコンじゃなっかった…

      • ペドコンは元から極刑だからな

        • でもベトコンラーメンは「ベストコンディション」の略ということになっていましたよね?

          • 生涯ベストコンディションの人間なんて厄介者は極刑でいいだろ

        • 「逃げる奴は皆ペドコンだ!逃げない奴はよく訓練されたペドコンだ!」

  • 単に「猥褻物陳列罪」ってだけじゃん

    • 極刑で良いレベルのロリコン痛車なだけで猥褻物ではないな

  • 世間から見たらオタク気持ち悪いってだけだと思うが そこからちゃんとロリコンだけを排除してロリコンのアニオタはいないんだって生まれ変われるんかな

  • わかる 理屈抜きに ロリコンは極刑 理屈は不要 ロリコンは極刑

  • 痛車はアンパンマンtシャツの延長線上にある、という直感

    • 君にはないのかもしれないが一般的にアンパンマンTシャツは過保護ママが買い与えても良いと判断して着せているので断絶があるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん