2024-04-22

anond:20240422044013

なんでトラバ消すなんてめんどうなことわざわざするんだろ

ここ通報とかされても法が及ばない廃棄された場所でしょ

夜中中ずっとゴミオジとジャップオスと弱男死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねホギャアアアアア!!!!って吠えてる狂ったババア達ですら何も対処されてないのにw

記事への反応 -
  • 初心者増田なんやが気づいた トラバ消し逃亡する増田って大量にいるんだなあ 気づいたら言及先エントリが結構な数見えなくなってる

    • なんでトラバ消すなんてめんどうなことわざわざするんだろ ここ通報とかされても法が及ばない廃棄された場所でしょ 夜中中ずっとゴミオジとジャップオスと弱男死ね死ね死ね死ね死ね...

    • あれ意味わかんないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん