2024-04-20

anond:20240420143735

なんで?

フォロワーに聞いたら周りに聞いてるのと同じだから意味ないが?

そもそもこっちはサンプル収集欲してないが?

  • ドン引きされるから他所では言わないほうがいいやで

    • なんで? 何にドン引きされてるかわからんが?

      • 「カラオケに行かないのは異常」という事実に気づけないことが異常なんやで 陽キャも陰キャも持ち歌の二つや三つはあるやで

        • なんで? 自分の周りだけの少ないサンプルをさも世界の事実のように語る方が異常に見えるが?

          • サンプルがほしいならインスタやブルースカイのフォロワーに聞いてみるといいやで

            • なんで? フォロワーに聞いたら周りに聞いてるのと同じだから意味ないが?

              • まずは交友関係を広げるところからおすすめやで

                • なんで? 繰り返すが周りが全てだと思うことが異常なんだが? 仮にそれをしてもこっちではないが?

                  • 周りに聞くのがそんなに嫌なら周りの周りに聞けばいいという話やで

                    • なんで? 繰り返すが周りに聞いても意味はないが?

                      • 自分と異なる意見を持つ人間は周りには一人もいないとかいくらなんでも交友関係狭すぎという話やで

                        • なんで? そんなこと一言も書いてないが?

                          • >>自分の周りだけの少ないサンプル サンプルを増やそうという話やで

                            • ああ、そうだね 仮にやるとしたらそれはお前のサンプルをな

                              • 俺の周りではそんなこと言ってるやつ一人もいないんだあああああ!と主張する人が言うと重みがあるやで

                                • なんで? 話が噛み合わないな? 繰り返すがそんなこと一言も書いてないが? 論点ずらしが徹底しているところは認めるがワンパターンだな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん