2024-04-19

anond:20240419131042

この手のフェミニストが大量にいる現状を認めて昔みたいに釣りだろwではなく真面目に書いてると思った方がいい

創作系は5chのYouTube動画だよ

  • 同じ男として韓国人の男に心底同情するよ 女の気持ちなんて俺には分からんようにお前にも彼の気持ちなど分からんだろうな

    • 女の自己陶酔ポルノのダシにされた韓国男、ほんとにかわいそうだよな 俺も心から男側に同情してる

      • 俺は逆にここで釣りセンサーが若干働いてしまった 自国の女sageしてフェミ説教してもピンときてない韓国人をフェミ松で出すかなあと この手の女にとってあそこは先進国で韓国人は王...

        • 九州男児にやらせるか自分の地元や日本人男性を敵視して韓国人持ち上げるのがスタンダードだから珍しいよな

          • まあ文章作りすぎてて創作感高いなーと思う ここほんと創作か真正キチガイばかりのサイトやね

            • この手のフェミニストが大量にいる現状を認めて昔みたいに釣りだろwではなく真面目に書いてると思った方がいい 創作系は5chのYouTube動画だよ

        • こじらせ過ぎててキモいな笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん