2024-04-19

anond:20240419131257

できるかできないかの話でいいんだったら、できるんじゃね?

  • そういうイメージつけたいんじゃなくて リベラルがそう盛んにネットで宣伝してたし学歴や地方差別してたんだよって話 実際の高学歴なんざ自民党支持者が圧倒的に多いだろ

    • 実際の高学歴なんざ自民党支持者が圧倒的に多い 学校のお勉強ができるのと、社会的な成功につながる知性を持っているのとは別の話なので…。

      •  でも東大出の平均年収は高いぞ。早慶とか一橋とかも。

        • いや? 東大卒のくせに反物質炉とかつくれねえし なさけねークズしかいねえ

    • え?何? 誰が誰のフリをしていて何のフリしている奴が実際が何でお前が何を攻撃してるのか一回まとめてくれる? 陰謀論やってる奴ってすぐ多重入れ子構造作るよな。バカだから。

    • 高学歴に自民支持が多いのは、高学歴のポジションとそれを維持してくれる自民党とに親和性が高いからやで。

      • だとすると野党支持者ってなんで共産党とかを支持してるんだろうな やりがい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん