2024-04-19

anond:20240419122519

当時を知ってるアラフォーおっさんが未だにJK漁りしてるなら問題だけど、別に世代でやる分にはえぇんちゃう

  • 本名とプロフィール載せるだけで女子から絶大な信頼を得ると言うチョロい時代だったのでオフ会が頻繁にあった。あのまま続いてたら少子化問題なんて無かったと思うわ。ホントあの...

    • モバゲーGREEもなかなかだった 俺も高身長巨乳JKと話して仲良くなって胸や裸の写真送ってもらってた 今なら話しかけるのも恐れ多い存在だわ

      • ふみコミュのプリクラ投稿広場で可愛い子漁ってた時代を思い出したが、今でもやる奴はインスタとかtiktokで似たようなことやってるんちゃうかね もう子持ちのおっさんにはついていけ...

        • あの頃は良かったなあ 今のJKとかフェミニストに毒されてるし俺の年で今やれば普通に厄介事にしかならん いい年した独身の俺は身の振り方難しいわ

          • このツリーを見て、ジャップオスには子供を守る気がさらさらなくてクソ気持ち悪いし、ゴキブリと呼ばれるのも納得だし、ツイフェミやネットフェミニストは素晴らしいことをしたと...

            • 当時を知ってるアラフォーのおっさんが未だにJK漁りしてるなら問題だけど、別に同世代でやる分にはえぇんちゃうか

            • 10年前のことを元に批判するのはNG。

    • 当時mixiでオフ会を謳歌してたような奴はもうとっくに幸せな家庭を築いているから戻りたいなんて感想は出てこないはずでは??

    • へー、そうだったんだ<本名とプロフィール載せるだけで信用を得られる その情報昔知りたかったw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん