2024-04-19

anond:20240419125012

それは無いと思うなぁ

あいつら自分から率先して行動するってことしないから、誰か一人が問題提起したら一斉に燃えると思う

記事への反応 -
  • 覗きフィギュアに脊髄反射で噛みついてたフェミさん達が様子見に回ってるあたり、「俺達私達の任天堂が配信を認めたゲーム」に喧嘩を売ることに対する損得を冷静に値踏みしてる感...

    • それは無いと思うなぁ あいつら自分から率先して行動するってことしないから、誰か一人が問題提起したら一斉に燃えると思う

      • あいつら自分から率先して行動するってことしないから、誰か一人が問題提起したら一斉に燃えると思う 言ってることおかしくね?

        • どこがおかしいのか分からん 誰かが起爆剤になれば動き始めるけど、誰かが動くまでは動かないってだけや 常にファーストペンギン待ちの精神

      • 佐幕派が国際貿易をやりはじめたりすると オメーラにゃ主導権取らせんわ、とシャシャリ出てくるのが、米英薩長倒幕派

    • 覗きとキャバクラは全然ちゃうやろ

    • キャバクラまで敵視したら敵に回る女が多すぎるからだろ 「AVや風俗を進んでやる女はいない、全部男にやらされてる」論法の時点でかなり苦しいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん