2024-04-17

anond:20240417195856

キャッシュから拾って転記すればええよ

それに増田繋ぎ直せ

 

ちなみに消えるところばかりにトラバしてるのレアだと思います

記事への反応 -
  • 「言及先エントリの取得に失敗しました」 こればっかり。 俺が特定の日記を消すやつばかりに言及しているからなのか、それとも多くの増田は日記を消すのが普通なのか 名前を隠し...

    • キャッシュから拾って転記すればええよ それに増田を繋ぎ直せ   ちなみに消えるところばかりにトラバしてるのレアだと思います

    • トラバで読めば序盤だけ見れたりする だから増田本体に流したくなくて短文コメントだけする人はすぐ消してたりする 必要性はわからない

    • よし、じゃあお前も消すなよ。絶対だぞ。信じてるからな。絶対に消すなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん