2024-04-17

anond:20240417033353

何言ってんの?慎重どころか検討もしてない日本世界からつつかれてるだけだろ

  • 欧米は日本よりもDVやハラスメントや虐待や性加害に厳しいからね 日本のウヨの言い方で言えば「過敏でヒステリックで自分と他人の区別ができないから小さな事でもギャーギャー騒...

    • そう考えると共産党なんかに投票している人たちはなんで怒らないのか聞きたいな 本来なら支持者こそ怒らないといけないんじゃないか?

      • ??? 共産党は反対したり改善案出したりしてるよね

        • 世界から孤立してるけどなんで共産党に投票してるのか気になっただけ 海外の情報が入らない昭和じゃないのに

          • ??? 共同親権に海外は慎重だよ?DVの温床になりかねないから

            • 何言ってんの?慎重どころか検討もしてない日本が世界からつつかれてるだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん