2024-04-12

真性包茎が嫌なら手術費用ぐらい負担してくれ

おんなってさ

包茎病気感染しそうで嫌」とか

言うくせに手術費用負担してくれる

わけじゃないんだよね

おかしくない??

そこは「これで治してもらいな」って100万円ぽんとくれちゃってもいいんじゃない

で、治したら治したで気づかないし

いや、包茎かそうじゃ無いかが知らないのに

嫌だったんかーい!!

そんな私は今も包茎手術の100万円を毎月返済しています

  • 「包茎は病気が感染しそうで嫌」と言ってる女性、包茎手術してる美容クリニックの宣伝くらいでしか見ない

  • 真性は保険適用と聞いた気もするんだが違ったのかな

    • それは皮を剥くだけの場合だよ 形まで綺麗にすると普通に100万いくの

  • 仮性包茎を泌尿器科で手術してもらったら7万円だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん