2024-04-12

記事への反応 -
  • あんなの普通の男ならぜんぜん興奮しないよな? あの奇形レベルの巨乳がキモヲタに刺さるのなんでなんだろう?

    • なんでやろなあ 不思議やなあ https://gammaplus.takeshobo.co.jp/_files/onnanokonomayu/01/ https://comic.webnewtype.com/contents/kimilove/10/ https://comic-walker.com/detail/KC_001474_S?episodeType=first

      • これはぜんぜん不思議じゃないだろ 普通の男でも「かわいいなあ」くらいの共感はできる こういうのは全く理解できない 純粋にキモイまである https://mechacomic.jp/books/lps?adc_token=dd10eaa072f0...

    • くだらねえ質問するなよ

      • くだらなくないだろ 巨乳すぎて普通の男なら逆に性欲減退するレベルの奇形乳がキモヲタ向けマンガに大量に出てくるのなんでなのか純粋に気になる 発達の関係なのかな

    • 貼れと言われた気がした https://honeshabri.hatenablog.com/entry/origin_of_oppai

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん