2024-04-11

anond:20240411114438

それは別に「そうだね元増田が正しかったんだね」でしかなくない?

ウヨクがこんな酷いことをした」みたいな話が「実はサヨクがやったことでした」とかだったら痛快な感じがあるけど

記事への反応 -
  • あとからネタバレで実は批判対象と増田が逆だったみたいなやつが一番やられたってなる なにかを批判する増田を書いた結果増田批判一色になって 追記で「だよな~実はこれをやられた...

    • それは別に「そうだね元増田が正しかったんだね」でしかなくない? 「ウヨクがこんな酷いことをした」みたいな話が「実はサヨクがやったことでした」とかだったら痛快な感じがある...

      • うよくさよくとかあんまよくわかってないけどそういうのは頭よさそうだから釣られても屁理屈で自分は釣られてないアピールできそうじゃん?よくわからんけど。 ワイは恋愛系とか会...

    • 「叩きたい対象の立場から釣り文章を書いてあえて叩かせる」手法、なぜか女さんがやりがち イタコ論法の亜種なのかもね

      • 粗が多すぎると逆じゃね?ってなるから大概は失敗する けどうまいやつはそういうのを感じさせずにヘイトを集めまくってから逆転劇するからカタルシスあって好き

        • お前自身が釣り記事書いてる奴だろ 釣りを褒めるやつはいない

          • ワイは釣りバリドデカ増田しか書かん から誰がどう見ても釣りだから安心して読めるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん