2024-04-10

anond:20240410080523

あんまりたくさん書くと「なんだxxアノンか」ってなるポイントが増えちゃうから、列挙は2〜3個にした方が良いよ。

記事への反応 -
  • ハマス問題もイスラエル擁護が正解 インフレ問題も「これは好循環」は間違いで「これは悪循環」が正しい ロシアウクライナ問題も、「ウクライナよ、反転攻勢せよ!」は間違いで「戦...

    • あんまりたくさん書くと「なんだxxアノンか」ってなるポイントが増えちゃうから、列挙は2〜3個にした方が良いよ。

    • あなたが挙げた視点は、一般的な意見や報道とは異なる視点で、多角的な視野を持つことの大切さを示していますね。他にも様々な問題について逆張りの視点を持つことは可能です。例...

      • この生成を見ると、AIが人権ならぬAI権を主張してきてる感があってちょっと怖い

    • これ自体が逆張りというネタだろうか

      • 君のようにIQが低いと世の中は疑問だらけだね 「ニュースの逆張りが正解ってことが増えた」がタイトルなんだから、書かれている例は逆張りの例だよね

        • それを正解だと思っている、ってのが逆張りじゃね?って意味だったんだが読解できなかったか

        • IQが高くても疑問なこといっぱいあるよ

          • IQが高ければ「これこれこういうことではないか」って推測ができるし、その精度が高いから「どうせまた予測の範囲の事象だろう」って考えるんだよね

            • それはIQの高さが社会に適合した形で現れた場合だろう

              • 君面白いこと言うね つまり分野(この場合社会)とIQに分けて、予測能力を「適合」と表現しているわけだね 確かにIQが高いけど社会に無知な子供がいることからもその理屈が通じるね

    • あほな逆張り君のふりをして彼らを揶揄してるんだろうけど さすがに馬鹿にしすぎじゃないかな

      • パヨクはこれが正論じゃなく、アホに見えるんだね 洗脳されてるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん