2024-04-09

anond:20240409091629

ちょっと何言ってんのか分かんないっす

AAで薄着の時にブラつけてなかったらバレバレになる、その程度には膨らみがある。男の体とは違うんだよ。

じゃあまな板レーズンAAカップってどういう意味

AAカップってトップとアンダーの差だけど?

記事への反応 -
  • 天保山?

    • どれくらいの大きさかはアンダーバストによって異なるので一概には言えない。 アンダー65〜70の自分の場合は小ぶりのお茶碗くらい。

      • アンダー大きいAAならブラなきゃ無理だから必要ないってことはやっぱり天保山なんだよ

        • ちょっと何言ってんのか分かんないっす AAで薄着の時にブラつけてなかったらバレバレになる、その程度には膨らみがある。男の体とは違うんだよ。

          • ちょっと何言ってんのか分かんないっす AAで薄着の時にブラつけてなかったらバレバレになる、その程度には膨らみがある。男の体とは違うんだよ。 じゃあまな板にレーズンでAAカッ...

            • まな板にレーズンはAAカップ未満というかそもそもカップが存在しないだろ

      • お茶碗みたいにふっくらしてたらまだいいかも 脱がせてみたらAAで甘食っぽい形の子がいて正直引いてしまった

    • まな板の上にレーズンを2つ乗せてください だいたいそんな感じです

      • それはAAカップではありません

      • これはAAカップエアプですわ。 まな板の上にレーズンだとそもそもカップ数ないやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん