2024-04-08

記事への反応 -
  • 彼女いない歴=享年が近づいている 32歳中年、年収800万、東京一人暮らし 見た目は悪いと言われたことはない ここまでは極端に悪いスペックではないが、絶望的なまでにコミュ障

    • 絶望的にコミュ障なのに彼女欲しいの? 絶望的なコミュ障を治す努力してまでは欲しくないの? 30超え、800万程度、悪いと言われた事が無い程度の見た目 勝手に女が寄ってくるスペック...

      • 大して欲しいくないが、彼女作れるくらいのコミュ力がないと年収が頭打ちなのが気になってる

        • 彼女を作ってもコミュ力ふえるわけじゃないし付き合ってからの方がコミュ力いるし年収は増えないし地位のために女と付き合うの気持ち悪すぎる

          • トロフィーワイフという概念があるように、社会的ステータスのために配偶者を得る考えは割りと一般的だゾ。

            • 現代ではトロフィーワイフは批判の対象であるというごく一般的な話をしてるんだけど 明治で止まってる人?

              • ロリコンは批判の対象やけど小児性愛は昔からあるやろ? 概念が批判されていることと概念が存在することは全然両立するんだけど、何言ってんの?

                • はてな民ってなんか自分の納得感を一番重要視してて 物事を客観的かつ論理的に考える能力が足りないように見えるんだよね 今まで何度もバズってきてる死刑を存置するか廃止するか...

                  • トラバを伸ばすために敢えて隙を作るのがはてなだろ

                  • 急にどうしたんだ? 金があったら若いのを侍らす そういうのが、港区女子とかを養ってるんだぞ それがキモかろうがな

    • その年齢で初彼女できたところで楽しい部分は終わっていて 後にはクソみたいな責任がのしかかってくるだけ 運命を受け入れた方が幸せになれるぞ

    • コミュ障なら彼女できても辛いだけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん