2024-04-07

  • イスラエル応援しといてリベラルとはいかに

    • そもそもトランスってシオニストやん https://twitter.com/niyari_niyari/status/1773994707586318845 >Israelと書かれたレインボーの旗を会場でどれだけ見たか。

      • トランス思想の起源はイスラエル支持の英米なんやから当然やね

      • https://twitter.com/Israel/status/1726228532005941710 女性の性被害を疑うなって言ってんのはシオニスト?

        • トランスはシオニストやで

          • シオニストがトランスアライやってるからってトランスアライはシオニストってことにはならないよね 山田くんがメガネかけてたからってメガネかけてるのが全員山田くんになりますか...

            • シオニストがNYT記者やってるからってNYT記者はシオニストってことにはならないよね 頭悪いのか?

              • いつもの党派性おばさん

              • そういう記者がそういう記事を書くのを許容してる企業ってことだよね・・・ lgbt運動はちゃんとしてるところはイスラエルの旗とか挙げるの禁止してるんで・・・

  • ニューヨークタイムズはJKローリング擁護もしてるし、セックスとジェンダー混ぜるな記事も出してて信用できるよな 日本のリベラルもこれ位の質があればいいんだが… https://www.nytimes.c...

  • 日本のリベラルからはネトウヨ扱いされそうだな 海外は党派性に凝り固まった人が少なそうで羨ましい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん