2024-04-07

anond:20240407135041

やはり男は身長180はないと自尊心を削られて人権のない弱者男性になってしまうということか

記事への反応 -
  • 俺は男だが、(と書くと増田では女判定されるらしいけど、この投稿タイトルで女判定するやつは流石にいないと思う) 男はやっぱり年下の奥さんをもらった方が絶対に良いという話をす...

    • やはり男は身長180はないと自尊心を削られて人権のない弱者男性になってしまうということか

    • 俺は男だが、(と書くと増田では女判定されるらしいけど、この投稿タイトルで女判定するやつは流石にいないと思う) (押すなよ押すなよ押すなよ)女やんか!

    • 自慢のつもりかもしれないけど、正直どんな嫁か次第かなあ まあ関係ないけどね俺には

    • まあお幸せでよかったすね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん