2024-04-05

anond:20240405101658

擁護してるとみえて実は叩いてるし挙げ句の果てにはひとのせいにして逃げる

実に真っ当な増田だ😤

  • なんか日本アニメの美少女可愛いし楽しそうああなりたい的な感じでなるみたい

    • アッパー系の発想過ぎてアイツらオタク向いてないわ

      • 日本にもコスプレイヤーいるじゃん

        • コスプレイヤーって承認欲求拗らせた風俗嬢の兼業じゃん人種が違い過ぎるしコスプレイヤーってオタク度かなり薄いじゃん

          • 言いたい事はわかるしえなこ含めグラビアになれなかった劣化品だとは思うけどアニメが好きでコスプレしてるオタクたちもいるよ というかグラビア崩れがコスプレ界隈に寄って来るの...

            • 擁護してるとみえて実は叩いてるし挙げ句の果てにはひとのせいして逃げる 実に真っ当な増田だ😤

          • いつものチーズ牛丼お出ししたらよろしいでしょうか?

    • 鬼舞!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん