2024-04-04

anond:20240403093749

農業できなくなる前提で老後も困らないくらいの額で土地買い上げてくれるんならまあ 

と思うのは農民じゃないからなのかな

記事への反応 -
  • JR東海は開業当時からずーーーっといろんな約束を反故にしてきてるので 確約しますって言っても信じない人が多数だと思う、特に農家 静岡いないとわかんないと思うけどJR東海ほんと...

    • 鉄道会社が嫌われるって感覚がイマイチよくわからんけど、その辺がもう地域の事情ってやつなんかね

      • お前んとこで農業できなくなるかもしれんけど、線路作らせて、あ、新しい電車はお前んとこには止まらんし、今止まってる新幹線も減るけどなって言われて好感持つ人いんの?

        • 農業できなくなる前提で老後も困らないくらいの額で土地買い上げてくれるんならまあ  と思うのは農民じゃないからなのかな

        • つか普通に自然破壊だからな。常に天秤

      • 鉄道だって立派なNIMBYだよ

        • そう思ってる人たちが駅からバスで15分の住宅地に住んだんだよなあ

      • 行き過ぎたJRアンチもいるからなあ 左の鉄オタみたいなの

    • なるほど、JR東海の社長も一緒に便器石碑を建てればいいんやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん