2024-04-03

anond:20240403104826

そこまでマゾくはないからいいなって思う程度には好きな曲をレパートリーしてるぞ

全く興味ないけどカラオケ用にしゃーなく覚えるとかはない

記事への反応 -
  • いや好きな曲は選ばんだろ だいたいその場にいる人が知ってそうな曲と歌える曲選ばん? 特に会社の人とのカラオケとかだと 伝播系アニソン好きでも歌わないし 洋楽ヘビメタ好きでも...

    • 会社の人とカラオケ行ってももってけセーラー服は歌わないけどターンAターンなら歌う。くらいのもので普段聞いてないのに嵐のハピネス歌ったりはできないよ

      • もしかして普通は接待用楽曲用意してないんか?

        • 普通に 全年齢対応曲 若い子向け曲 同年代向け曲 年上向け曲 ウケ狙い曲 くらいはレパートリーしてるぞ

          • だからそのレパートリーから選ぶし そのレパートリーの曲は自分の好きな曲とは限らんよな?

            • そこまでマゾくはないからいいなって思う程度には好きな曲をレパートリーしてるぞ 全く興味ないけどカラオケ用にしゃーなく覚えるとかはない

              • 嫌いな曲はもちろん覚えないけど 好きでも嫌いでもないし流行ってるから耳に入ってきて覚える曲ってあるじゃん

            • 好きじゃない曲はレパートリーにしたらダメだけど

              • 好きな曲じゃない曲は嫌いな曲ではなく 好きでも嫌いでもない曲なんだけど 好きな曲か嫌いな曲しかないの? それとも好きな曲好きなアーティストってそんなに沢山ある?

    • 選ぶやろ みんな知らないからって人間椅子歌えって言われても歌えんぞ

    • 真面目に聞いたことのない曲を歌うなんてそれこそ無理

      • 真面目に聞かなくても2〜3回くらい聞けば主旋律は覚えるだろ あとわからんwって言って1番できってもいいし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん