2024-04-03

記事への反応 -
  • そういうイメージで叩く「ホンネ」 はてながいつもやってるよね? と言っているの。地方叩きはどこまで事実に即しているの? 川勝ははてな

    • ミニ四駆好き?

      • 子どもの頃はダンガンレーサーの方をよく見かけた 今じゃなかったことになってるけどね

        • アレ面白かったけど、重量でクラス分けたりしなかったから結局重いほど強いって感じになっちゃったなぁ あとコースがデカすぎた

          • コースがデカいはわかる! けど短くしてもそれじゃダンガンレーサーの良さが出ないだろうし どの道ダメだったのかも

            • アイディアはめっちゃよかったし、マシンのデザインもかっこよかったんだけどね・・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん