2024-03-31

プログラマになりたいです

ピソンを勉強すれば誰でも年収700万と聞きました。

から勉強すればいいですか。

  • 本気で言ってるなら、高校レベルの国語・数学・物理。マジで。

    • プログラミング未経験でpython触ったことあるが、1番いるのは英語だと思う。後はセンス。分からんやつは一生分からんな、プログラミングは。

      • あなたはどこまでわかってらっしゃるんですか?

        • fx趣味なもんでpinescriptとMQL4っていうプログラミング言語は分かるんやが、こいつらとは勝手が違いすぎて諦めた。いずれにせよ、英語は分かってた方がスムーズに打てて良い。

          • あー、そういう分野のプログラミングもあるのか。 でも元増田のイメージしてるであろう一般的なプログラミングとは違うと思うw

            • 英語分からんと関数覚えるの大変だと思うが。日本語使えないから変数も英語の頭文字取ること多いし、他人のコード読む時も読みやすが段違いだぞ。 ってとこまで書いて調べてみたら...

              • 関数なんかどうでもいいけどまともな情報が全部英語

                • pythonって有名だから日本語の本いっぱい売ってそうだが。

                  • 言語の使い方とか割とどうでもいい部分なんよ

                    • どうでもよくないでしょ。 言語化によるストレスコーピングができない男性が、性加害というストレスコーピングに駆り立てられるんでしょ。

  • https://docs.python.org/ja/3/tutorial/ 普通にこれ読めば良いんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん