2024-03-31

anond:20240331193822

世界の人たちを救いたいらしいぞ

日本語英語もそのほかの言語でもなじんでた方がいいと思うがなあ

喉がイガイガするなんてアメリカ人中国人アフリカの人も日本語で言わないよ

記事への反応 -
  • 地頭が良ければ外国の入試くらいいけるやろ 日本人が外国の医師免許取れるかはわからんがそれでは不満なのか?

    • 医者になろうとするような保守的な人間がわざわざリスクをとると思うかね

      • 世界の人たちを救いたいらしいぞ 日本語も英語もそのほかの言語でもなじんでた方がいいと思うがなあ 喉がイガイガするなんてアメリカ人も中国人もアフリカの人も日本語で言わないよ

    • 容姿の問題。 日本にいれば周りもブサイク貧弱アジアンの中でほどよく馴染めるが 海外に出ると際立ってしまう 障害なの?って聞く子どももいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん