2024-03-29

anond:20240329005801

匿名からって、いくら何でも人間着ぐるみ脱ぐなよ

まだまだ朝晩寒いから着とけよ。風邪引くぞ

記事への反応 -
  • お前が悪い

    • 匿名だからって、いくら何でも人間の着ぐるみ脱ぐなよ まだまだ朝晩寒いから着とけよ。風邪引くぞ

    • お前マジで言っていいこととダメなことがあるぞ 増田は親ガチャハズレただけで、増田自身には何の罪もないんよ

      • 妹がタゲられてるのは増田が家を出たからだよね 妹が死んだら増田のせいだよ

        • 妹は増田にヘルプの電話できてんだぞ? 父親のターゲットは妹じゃなくて母ちゃんだろ で、母ちゃんはこんな目に遭ってまでまだ父ちゃんを庇ってる、これは完全に共依存だ、母ちゃ...

          • 増田が生まれなければ籍入れなかっただろうし両親が頭おかしいのも実質増田のせい 生まれるべきではなかった

            • ここで増田を腐すメリットを聞いてんだよ 質問の答えになってないだろ

              • メリット?単なる感想に? 強いて言えば他人に罪を自覚させるのはやりがいがあることだよ 誰かがやらなきゃならん それが俺だったというだけ

                • 他人を腐してもお前は幸せにはなれんことだけはゆめゆめ忘れるなよ

      • 増田はルール無用だろ

        • ルール無用の悪党に正義のトラバをぶちかませ 行け行けマスダー マスダーマスク

        • やっぱし怖いスねアノニマス・ダイアリーは

          • そっスね 夜勤暇すぎてマジになってしもた

            • 「夜勤暇って言うと忙しくなる」って看護師あるあるだけど、増田は何の仕事してんの?

              • 高速道路のETCのバーを開けたり閉めたりしてる

                • えっ?アレ手動なん??????

                  • んなわけないだろw 高速道路の保守管理の輪番よ お前は看護師なんか?お互い頑張ろうな

                  • 手動な訳なさすぎてワロタ ……違うよな?増田、違うよな?

                    • 違うって言ってるだろwww見ろよwwwwww こんなとこに書かれてること信じるなよwww純粋かwwwwww

      • 低品質な釣りには相応の返しだろ むしろ相手してくれる人がいてよかったねという感じよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん