2024-03-26

anond:20240326200917

アニメで初めてダンジョン飯を観たけど、正直ストーリーもそこまで面白くないかクオリティもあれくらいでちょうどいいと思う。

でも3話のクレヨンしんちゃん作画はびっくりした。

記事への反応 -
  • ダンジョン飯のOP微妙だよね なんでみんな目をつぶって巨大化してるのかなにもしっくりこない トリガーのわりに本編も省エネ作画だ 見れる程度で、そこまで酷いわけでもないけど全力...

    • アニメで初めてダンジョン飯を観たけど、正直ストーリーもそこまで面白くないからクオリティもあれくらいでちょうどいいと思う。 でも3話のクレヨンしんちゃん作画はびっくりした。

      • アニメが微妙だからアニメから入った人はそりゃそうだろう トリガーだから事前の期待値が高かったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん