2024-03-26

anond:20240326090548

オータニのこの言い分は苦しいし、

知ってて反社に送金したら、

ピートローズみたいにMLB永久追放ソフトバンクホークス入り?)だから

クワクしちゃうよね!

 彼はその時、僕の口座に勝手アクセスし、ブックメーカーに送金していたと僕に伝えました。

水原一平はスーパーハカーだった・・・

記事への反応 -
  • 大谷の通訳の人の違法賭博問題なんか典型的だけど、ぶっちゃけなにがどうなってるのかなんてさっぱり分からないじゃん。 アメリカの公的機関の捜査が始まってるってことは、それの...

    • オータニのこの言い分は苦しいし、 知ってて反社に送金したら、 ピートローズみたいにMLB永久追放(ソフトバンクホークス入り?)だから ワクワクしちゃうよね!  彼はその時、僕...

      • ハッキングの手口で最も多いのはソーシャルハッキング 口座の暗証番号のメモを見られたんじゃない(適当)

        • 「金融機関は基本的に電信送金の額に制限を設けている。口座名義人は制限額を拡大させたり引き上げたりすることができるが、推定されるように数多くの本人確認や書類手続きを要す...

          • そんな変なサイトじゃなくて一次ソース貼れや https://www.forbes.com/sites/danepstein/2024/03/24/its-difficult-for-shohei-ohtani-to-stay-clean-in-the-gambling-scandal/?sh=311a6271392f

    • そもそもああいうスキャンダルなんてどうでもいいでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん