2024-03-23

anond:20240323074347

群馬県ならあるのになあ

魔境とかにドラム缶をどでーんって置いて洗濯

終わったら風呂にして自分はい

それが終わったら豚を入れて豚骨スープ

うーん風雅

記事への反応 -
  • 洗濯機は縦型+乾太くんが最強と決が出ているだろ!

    • 取り出すのが面倒なのでドラム型全自動洗濯機と金あれば専用乾燥機やで まぁ乾太くんでもいいけどね

      • ドラム缶で洗いなよ

        • ドラム缶を置く場所がない

          • 群馬県ならあるのになあ 魔境とかにドラム缶をどでーんって置いて洗濯 終わったら風呂にして自分がはいる それが終わったら豚を入れて豚骨スープ うーん風雅

    • 川で洗濯が大正義です 大きな桃が流れてくるかもしれないですし🍑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん