2024-03-22

anond:20240322110256

普段やってない人に依頼するなら締め切り時間を伝えるし

回収終わってたらどう対応するかその場で確認する

五十歩百歩

  • これ ゴミ回収のルールって地域によって異なるし ゴミ出し時間自由なマンション等にずっと住んでたら回収期限があるという発想すらないおそれある 常識でもなんでもない

    • 公民の授業で習ってるから笑 無学さらすな笑

    • ゴミ回収のルールって地域によって異なる からこのルールはどうなんだろってまず確認するのこそ「常識」でしょ・・・

  • ほんと女って想像力がないよな 指摘にもあるようにマンション等に住んでたらゴミ出しについての常識がない場合も現在では十分あり得るからな そもそも回収時間は大体決まってるんだ...

    • 仮にほんまに無知だったんやとしても無知を開き直って威張るのあなたが思ってるほどかっこよくないよ

  • 普段やってないのがまずおかしくない?妻が突然ぶっ倒れたらどうすんの??

  • 逆に貴様が普段ゴミ出ししてないとして、ゴミ出ししてくれっていわれたときえ、何時までだっけ?ってならない??

    • ゴミ出しには時間制限があると知らなかったらならないと思います!

      • それなら素直に無知を恥じたらいいよね。 元増田の夫みたいに逆ギレすることなくね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん