2024-03-21

anond:20240321161146

これは食事が終わった後ごちそうさまでしたと手を合わせる人と同じです

宗教系の教育機関(おそらくほとんど人は幼稚園がお寺だったりしたんでしょう)でお礼さえ言えば何でもいいと洗脳されたなれはてでしょう

記事への反応 -
  • 店員にありがとうを言うかどうかで一部界隈が荒れているが、都内某所の大手企業がひしめき合っているコンビニで最低賃金で働いてる私からすれば止めてくれって言うのが感想。あれ...

    • これは食事が終わった後ごちそうさまでしたと手を合わせる人と同じです 宗教系の教育機関(おそらくほとんど人は幼稚園がお寺だったりしたんでしょう)でお礼さえ言えば何でもいい...

    • どもですー って言ってんだけどそれくらいならええやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん