2024-03-19

anond:20240319095136

揉め事を起こす人は退去させればいいのでは?

映画館関係者でもないのに、他人座席の使い方に文句を言うなんてそもそもおかしいと思うが

記事への反応 -
  • 車いすの人は、そこで見る場所って意味じゃないの?

    • 違います

      • じゃ、これ周知不足じゃない? 普通車いすの人はそこで見る場所って思うし、 そうやっといて他の席に移動していたらそりゃ揉めるだろ

        • だれとどのように揉めるのですか? 皆が指定した席に座るだけだから揉めようがないと思います

          • 「おまえ車いすゾーンで見るんじゃねえの?なんで席勝手に移るの!」で揉める

            • 揉め事を起こす人は退去させればいいのでは? 映画館関係者でもないのに、他人の座席の使い方に文句を言うなんてそもそもおかしいと思うが

          • 牛と搾乳で揉める 早く揉めと怒ってくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん