2024-03-18

anond:20240318151406

24時間営業ファミレスバイトしてたことあるけど席で大人しくしててくれるならピークタイム以外は好きなだけいてくれていい

ドリンクバー粘りでも水粘りでもコップ乱用しない限りは気にしない

記事への反応 -
  • 開店直後から昼のランチタイム前にはお店出るんだけど、 これでモーニングだけ食べて単価の低い客、 4時間ぐらいファミレスに滞在していたらやっぱり怒られる??

    • 24時間営業のファミレスでバイトしてたことあるけど席で大人しくしててくれるならピークタイム以外は好きなだけいてくれていい ドリンクバー粘りでも水粘りでもコップ乱用しない限...

    • 一般的なファミレスな十分な席数はあるでしょ 混んで待ち行列が出来ない限りは何時間いてもよい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん