2024-03-18

anond:20240318145223

いいえ

部下は上司のために働き、上司報酬で部下に応えるべきです

これがフューダリティってヤツ

記事への反応 -
  • 給料こんだけで割に合わないから仕事はサボって当然論もなんかイライラする

    • サボりマン10割の会社だったら潰れてるんだよなぁって思う

      • 上司がなんでもやればいい

        • 部下いらないじゃん いらない人は自主退職してもらうことになるけど

          • それがダメ 上司は部下のために働くべきなの ノブレス・オブリージュってヤツ

            • いいえ 部下は上司のために働き、上司は報酬で部下に応えるべきです これがフューダリティってヤツ

              • 偉そうに言うなむかつくなあ! お前が正しかろうが俺が間違ってようが 俺がムカついてんだから受け入れろ! お前は正論はくんじゃねえ! 俺はそうやって頭良さそうに論破してくるお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん