2024-03-17

30年間ひきこもっていたけど、今日はじめて外に出て散歩した

公園一周しただけだけど

帰りにスーパーによって紅茶を買った

明日からも外に出るようにしたい

  • ☕️

  • まじ?脳がクサマンになりそう

  • ねたはあまえ

    • ネタじゃないよ 体重が100kgになってしまったから運動しろって言われた

      • 百キロもあると運動できないレベルだからね 膝が持たないんだよ ネタ職人も知識がいるんだよ

        • いや、膝ガクガクだよ 近所の公園までが精一杯だった 昔は駅まで歩くの余裕だったと思うんだけど、今は玄関からちょっと歩いただけで気分が悪くなる

          • ねたじゃないなら食生活見直してダイエットした方がよい はてなは頭おかしい奴しかいないからまともなサイトで聞け

          • これはデブエアプ 筋肉ってのは基本的に負荷に応じて発達するから、体重が重くなればそれを支えられる程度には足腰も勝手に強くなってく。 よっぽど運動してないなら話は別だけど...

        • 公園一周くらいはできるやろ

  • えらいえらい 無理せずがんばれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん