2024-03-16

anond:20240316183216

日本ならキリストを祀ってる神社があるけどよその宗教だとどうなんだろう

そもそもキリスト教でも神と認めるかどうか割れてるんじゃなかった

記事への反応 -
  • そんなんだから弟子の一人に銀貨数枚で売られて処刑されて、石どころか槍をぶっ刺されたんだぞ しかも死んだと思ったら蘇生するし、思わず駆け寄った女に「オウてめぇ俺に触れんな...

    • キリストを神認定しているのはキリスト教だけ

      • 日本ならキリストを祀ってる神社があるけどよその宗教だとどうなんだろう そもそもキリスト教でも神と認めるかどうか割れてるんじゃなかった

        • 三位一体はキリスト教の中心教義なのでそれを否定するのは異端やで

    • 申し訳ないが三位一体説はNG

    • 本当の神はיהוהだけやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん