2024-03-13

anond:20240313135917

ソクラテスソフィスト論破してたせいでアルキビアデス寝返り責任取らされた裁判擁護されなかったぞ

学んでいけ

記事への反応 -
  • 増田の系統を定義してくれよ〜

    • 平安文化とかいう人に教えるのはなあ 基礎からだからじっくりやらないと難しいわ

      • 今日もまた論破っぱしてしまった 自分でも系統を説明できないんだよね、分かるよ

        • あー君無敵だね

          • 増田 Aである わい Aってなに? 増田 君にはAはわからない わい Aってなに? 増田 無敵だね なぜなのか!

            • ソクラテスはソフィスト論破してたせいでアルキビアデス寝返りの責任取らされた裁判で擁護されなかったぞ 学んでいけ

            • 無知な人間はそもそも議論ができないから議論で負けることもない。ゆえに無敵。かっこいい。

              • 増田 アイヌって縄文とは別系統 わい 系統とは何ですか?定義を教えてください 増田 無知な人間はそもそも議論ができないから議論で負けることもない。ゆえに無敵。かっこいい。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん