2024-03-12

anond:20240312164556

ただ子供うみません〜って言ってる女が気に食わないだけだっか

子供人生のこと考えてない自分が快か不快しかない

記事への反応 -
  • ん?あんた元増田じゃないの?

    • 大元の増田では無いよ

      • 大卒で、名字変えたくないから籍入れてないけど事実婚の夫がいて、子供は産みたくなくて、都内で正社員で働いてま〜す! 責任?何それ?笑笑笑 この人と別人?

        • その人とは別人 だとしてもなんか関係あるのか?

          • 別人ならいいや。

            • ただ子供うみません〜って言ってる女が気に食わないだけだっか 子供の人生のことも何も考えてない

              • いや、もっとまえに何か頭悪そうで気持ち悪い話し方する人だなと思ったんだけどこっちから絡んだ手前、会話切れなかった 別人と言うことでもういいかなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん