2024-03-11

anond:20240311145322

逆に彼はどの部分をアシスタントにまかせてたんだろ?

風景デフォルメも彼独特って感じだし。

もうほんとにベタとかの作業だけ?

記事への反応 -
  • そういうのってアシスタントという名の背景色人が描くんじゃないの?なんで鳥山明のすごさみたいに語られてるの?やつは自分で描いてたの?

    • 逆に彼はどの部分をアシスタントにまかせてたんだろ? 風景のデフォルメも彼独特って感じだし。 もうほんとにベタとかの作業だけ?

    • あの人はデフォルメの技術が凄いんだよなぁ。 デッサンをあえて狂わせても説得力のある作画をするからすげー。 そしてそれはアシだろうが出来なかったわけで

      • スーパーカブとか描かせたいね

      • スライムに関しては、堀井雄二のデザインの方がエロい方向でポテンシャルがある。窒息させて死なせるとかフェイスハガーの先取りだろ。エロ過ぎ。

        • ただ、どう考えてもウィザードリィ(ドラクエのパクリ元)のデザインなんだよなぁ

    • なんでそんな楽しいところアシに譲るねん

    • そうだぞ モデラーでもあって検索すると作品引っ掛かるぞ

      • そうでもなきゃファインモールドでプラモの案件やってねーもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん