2024-03-07

anond:20240307192521

子育て辛い自慢も定番ネタ日本死ねとかな)である事を考えたら既婚女性かなりいる事に気づくはずだけどな

記事への反応 -
  • みんなそんなにセックスしてんの?

    • 普通じゃね?

      • 普通じゃないよ

        • 既婚女性の避妊ってテーマだし、はてなは年齢層高いんだから既婚女性(既婚男性も)はそれなりにいるだろ 非モテネタばっか目立つけど高齢童貞独身みたいな方が現実だと少ないと思...

          • 不幸自慢ほど声がデカいのはよくある話だしな

            • 子育て辛い自慢も定番ネタ(日本死ねとかな)である事を考えたら既婚女性かなりいる事に気づくはずだけどな

          • 「多いからといって普通というわけではない」という多様性の建前、非モテには決して適用されない これアメリカでも同じなんだよね

          • オレっちモテねーわw一生独身w弱者男性w とか抜かしてるのって20前後の大学生とかだからな たいていは30になるまでにするっと結婚してる

    • 童貞だからわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん