2024-03-06

anond:20240306090713

高校中退からとか引きこもりからとかブサイクからが原因じゃなくて精神疾患が原因でしょ

そこ直らない限りどうにもならないから国とか市にぶら下がって細々生きろ

記事への反応 -
  • 高校中退引きこもり3年の20歳田舎住み不細工はどうしたらいいか。17歳冬体調不良で学校に通うことができなくなり成績不振で高校を自主退学。 18歳に高卒認定をとる、親が離婚して母方...

    • 高校中退だからとか引きこもりだからとかブサイクだからが原因じゃなくて精神疾患が原因でしょ そこ直らない限りどうにもならないから国とか市にぶら下がって細々生きろ

    • 失敗を繰り返すうちに、このくらいなんとかなるさ、という感覚を養うしかない 10年後今と同じで全く成長しない方が怖い 勇気を出すしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん