2024-03-05

夫には仕事着の下にマイクロビキニを着て出社してもらいたい

かにマイクロビキニを着て平然と仕事をして欲しい

めちゃくちゃ興奮するから

けど夫は至って普通性癖からしてくれないんだよな

  • はじめて服の下にスク水を着て出社してドキドキを楽しんでたのだが、うっかりその日が健康診断だったのを忘れてて詰んだ っていうコピペが昔あったけど 実際は検尿検便食事制限があ...

    • 検便は40歳以上が対象だし検尿は普通その場でやるだろ 食事に関しても「できれば朝は抜くか何時までに」程度で厳密なものじゃないし 忘れることくらい普通にあるわな

      • 検尿は普通その場でやるだろ 朝一番のとれたてしか提供したことない

    • 食事制限って胃の検査があるからだとすると自分のところは34歳からだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん