2024-03-03

anond:20240303172042

スカートひらひらさせて外歩ける日本に生まれ幸せだよねー 

世の中には前身黒づくめで顔も隠さなきゃならない国だってあるのに

記事への反応 -
  • 可愛い子見ると「どうせ俺のパートナーになる気ないのに着飾って外出るな」って気持ちになる ムラムラして虚しくなるだけ いや、身長が高くて肌が綺麗で顔が整っていれば服装や髪型...

    • 男って哀れな生き物だね

      • スカートひらひらさせて外歩ける日本に生まれて幸せだよねー  世の中には前身黒づくめで顔も隠さなきゃならない国だってあるのに

        • お前もスカートはいてひらひらさせていいんやで そういう国は異性装厳しいけど日本は自由だから

          • 自由にしようとしているのはネトウヨ フェミニストはそのような不埒な社会に反対しています

            • ネトウヨとかフェミとか関係ないだろ ただちに逮捕されるような国とは違って日本じゃ逮捕されないぞ 自由な国で良かったーって言ってたのにどしたん?

              • 悪質な男性が外を闊歩していると女性の自由が阻害されるから そういうのをただちに逮捕できるようにしていくべきだというのが自由主義

    • ✖荒天的な努力 ○後天的な努力 覚えようやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん