2024-03-02

anond:20240302215316

😤<頭の悪い奴って面白くもないのに草とかwwwとか言うよな。論破されてるのに笑ってて気持ち悪いわ。🤢(35歳年収400万)

記事への反応 -
  • 頭の悪い奴って面白くもないのに草とかwwwとか言うよな。論破されてるのに笑ってて気持ち悪いわ。🤢

    • 😤<頭の悪い奴って面白くもないのに草とかwwwとか言うよな。論破されてるのに笑ってて気持ち悪いわ。🤢(年収400万)

      • いいなぁ、マイホームもあるし妻子もいるし週3はセックスしてるけど年収360万しかないわ

      • めっちゃきいてるやん。勉強したら? 家族は頭いいのになんで君だけでき悪いのってよく言われなかった?

        • 😡<めっちゃきいてるやん。勉強したら?家族は頭いいのになんで君だけでき悪いのってよく言われなかった?(専門卒)

          • それだけ成績いいのに大学行かないとかふざけんなってババアが飲んでた缶ビールを投げつけられたことはある

          • 効いてるねぇ。頭悪い奴は学歴煽りすぐするんだよなぁ。重課金された人生なのにおうむ返ししか出来ない知能。 かわいそうだね。なんもいいとこないねお前。

          • おまえって人格否定意外なにが出来んの?

            • ❌意外 ⭕以外

            • どこが人格否定なの?

              • この文脈で400万とか専門卒とかは年収とか学歴をバカにするやり方だろ。

                • 学歴とか年収でバカだと決めつけてるのはお前じゃない?

                  • 一般的にバカにやるやり方でネットでよく見かけるけど? じゃ違うならどういう意味があんの?

                    • ナイフみたいに尖っては 触る者みな 傷つけた 嗚呼わかってくれとはいわないが そんなに俺が悪いのか ララバイララバイおやすみよ ギザギザハートの

    • 削除し忘れてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん