2024-03-02

anond:20240302085642

受注生産にすりゃあある程度解決する事も多い

まぁ今回のカービィの件とかはそういうわけにゃいかんと思うが

記事への反応 -
  • そもそも最初から全員手に入らないように供給を絞ってるだけだし 転売ヤーが出るぐらい盛り上がったほうが確実な利益になるからな 公式を甘やかす限り転売はなくならないぞ

    • 受注生産にすりゃあある程度解決する事も多い まぁ今回のカービィの件とかはそういうわけにゃいかんと思うが

      • でも受注生産って、市場に出回る数が少なくて最終的にはほぼプレミアが付くから転売ヤーが群がるという矛盾 ある意味、win-winの関係かもしれんが

        • 転売の、まず最初の問題に 「買う機会を奪われる」 っていうのがあるわけで、受注生産にして注文した人全てが買えるとなれば、そこはまぁクリアされるよね、って事ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん