2024-03-01

anond:20240301164443

わかる……

ネコネイビーやってたときもそうだった

あのときSTG初心者だった…

でも1ヶ月くらいやってると全体が見えてくるのよね

自機の周りじゃなくて画面の中心から弾の模様を見る感じ?だとうまくいく

何やってるか知らんが、クリアできるとええな

記事への反応 -
  • シューティングゲームまじでへたくそ まるで吸い寄せられるように自分から敵の弾に当たりに行ってる 俺はちゃんと避けよう避けようと思ってるのに なんでこんな難しくするんだろう

    • わかる…… 昔ネコネイビーやってたときもそうだった あのときはSTG初心者だった… でも1ヶ月くらいやってると全体が見えてくるのよね 自機の周りじゃなくて画面の中心から弾の模様...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん