2024-03-01

記事への反応 -
  • 申し訳ないが本郷=東大が理解できない人は端的に言って恥だと思ってる

    • オマエの感じる恥であって我々には何の関係もないことである

      • 恥を知れということだよ恥知らずの青二才が

        • 自分の狭量な見解を押し付ける者こそ恥を知れ

          • 狭量?w 器のサイズは時と場合に分けて拡縮させるのが正しい運用だ ただデカければいいだけのガバい器しか持てない不器用バカにいったい人の何を恥だと指弾できるというんだ?w

        • おれも大学業界の人間なんだが、さすがに本郷とか駒場でピンとくるのはよっぽど大学の業界事情に詳しい人間だけだろ。東大あたりを狙う受験生か、旧帝大レベルの大学生か、仕事で...

    • 本郷=猛

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん