2024-02-29

anond:20240229195344

から犯罪者だっていうなら検挙させてみろよ。絶対できないんだけどね。

ほーら俺の居場所見つけて拳の一発でもいれてみろよ?

  • 逃げんなカスコラお前なぁ?何勝手に逃げてんだお前証明しますってお前が言ったんだろ同責任取るつもりなんだお前

    • もともと責任とるつもりとか微塵もねーよそれでお前が損害被った気分ならざまあとしか思わんわ

      • つまりお前は損害を与えると知ってて書き込んだ犯罪者だって認めたわけだが?責任だぞお前なぁお前言ったよな?何逃げてんだボケコラお前が言ったんだろ同責任取るつもりなんだ?

        • 悔しかったら警察に事件化させてみろよ?犯罪じゃないからできないんだけどな

          • つまりお前は損害を与えると知ってて書き込んだ犯罪者だって認めたわけだが?責任だぞお前なぁお前言ったよな?何逃げてんだボケコラお前が言ったんだろ同責任取るつもりなんだ?

            • だから、犯罪者だっていうなら検挙させてみろよ。絶対できないんだけどね。 ほーら俺の居場所見つけて拳の一発でもいれてみろよ?

          • うわー!最低発言いただきましたーーー!w すごいな、どんだけ性格終わってるんだこいつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん