2024-02-28

PlayStation「俺は撤退するけど、Xbox、お前は?」

なんでXboxはいつまでも撤退せんのかね。

性能もハードソフトもPS5以下で、PS5より売れてないのに。

海外じゃ人気有るのか?

  • アメコミ原作のゲームが、アメリカを中心に大人気じゃん

  • Xboxが撤退すると真面目に困るんだよねPCゲーマーとして pcの標準コントローラーはxboxコントローラーだから 本体はどうでもいい xbox限定ゲームなんてないし

    • マイクロソフトは昔からサイドワインダーとか作ってたしxbox無くなってもコントローラーは売るでしょ

  • xboxユーザーはmacじゃなくWindowsを買ってくれるからな

    • Microsoftにとっては、ユーザがXboxを買わずにPCでゲームしたとしても利益に結びつくからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん